1月24日
第一七話 人いね〜、助けこね〜
ふう、やっと学校から開放された。あーきです。
いつものようにPCの電源を入れ、メモリクリーナを立ち上げ、自動芋を装備し、いざROの世界へ!
いつもの所にIDとPassをいれ接続人数を見てびっくり192人だそうです。
んな、ばかな・・・・と思いログインしてみると普通に入れます・・・・・

( ̄□ ̄;)!!
ここの大通りが、ものすごく閑散としています・・・・
これはもう、歩き回るしかないでしょう(ノ´▽`)ノ
とここであーきの頭に何かがよぎります。
「今ならソヒさん狩り放題じゃないの?」
「いつも空いているソヒさんを探すのに精一杯なのに、今なら絶対人少ないよ・・・・」
「今行かずに、何時行くあーき!」
( ̄¬ ̄)
ということでテレポ使ってとっとと4Fです。
いかんせん3Fは間違いなくアレですから・・・・

アレ・・・・
ということで、いつもの4Fのポジションまで行きます。(テレポで)
と、読み的中しました。空きソヒさんたくさんいました。
ではでは・・・・

いただきます
ソヒに力をこめて1撃1撃加えていきます。
そこへ、ミヨーン、ミヨーンという足音と・・・・・
ヒュッヒュッという音・・・・・・
んで目の前はソヒさん・・・・・
しばらくは戦いましたが・・・・
やばい、こりゃムリだ。ヽ( ´ー`)ノ
ここは一つ前回死んだときに教えてもらった「HELP」エモを出すか・・・・
HELP!
HELP!!
へ〜〜〜〜るぷ〜〜〜〜〜〜〜〜!
すいません、ごめんなさい、誰か助けてください(TT

人いるわけないよ〜〜〜(ノ_・、)
これだけの人数でこんなところに人がいるわけありません。
やっぱりまずは街にいきますよね・・・・
ということで、初めてめっちゃ軽いROを体験したあーきでした・・・。
敵(ソヒ以外)もたくさんいるのを気づかなかったのは内緒・・・・(ノ_・、)