FF7のツォン×ルーファスの二創作のSS。 下に進む程、新しいです。




あなたの終わる日。最後の嘘。 ツォンが古代種の神殿で消息を断ち、ルーファスがミッドガルにて、アルテマウエポンの攻撃を受けた後のお話です。
あなたの終わる日。復活偏。 一応↑の続になってます。が、ギャクっぽいノリで、キャライメージ壊れています(汗)それでも許す!という方のみ、お進みくださいませ。
私を支配する者。<1><2><3><4><5><6><7><8> プレジデント神羅全盛期(?)時代のお話です。ちょこっと、セフィクラ前提になってます。長くなってしまったので、続きものになってます。8回で完結いたしました(*'-'*)
眩暈 プレジデント神羅全盛期時代のお話の第2弾です。流れ的には、「私を支配する者」の前後くらいになります。コンセプトはルー様の愛の力で、ツォンを救おうです(笑)
この星をあなたに。 ツォン×ルーを語る上で、最大の見せ場(?)の一つの、古代種の神殿イベント前夜のお話です。三部作の予定で、今回は、ツォンさん編です。(*'-'*)
この星をあなたに。2部 ↑のルー様編のお話です。ぜんぜん、書けなくて途中で放棄しかけました(泣)ツォンさん、声だけの出演です(笑)
サヨナラ・・・ 思いっきり、プレジデント×ツォン仕様で、プレジデント死亡時のお話です。プレジ美化200%でおたのしみ下さい(笑)
冷たい指先 ちっちゃい頃のルー様と、パシリ時代のツォンさんのお話にルー様のお母様がからんでます。 <2002/10/27>UP
ROOM<一時的に削除しました> プレジデント亡き後は使われることのなくなった旧社長室。 その部屋のソファーに寝そべるツォンさんの回想 <2003/01/05>UP
ナイトファイア 出張(?)帰りの車内の二人。SIDE_Aは、ルー様、SIDE_Bはツォン仕様となっとります。 <2003/02/08>UP
古代種の神殿で、ツォンさんがお亡くなりになってから、十年後のお話です。ルーファス様のお誕生日が夏という設定は捏造です(謝) <2003/10/19>UP



ツォン×ルー推奨派サンへの100の質問