う〜む。
だんだんSS撮るの慣れてきたのは良いんだけど
今日なんか終わったあとフォルダ見たらどっちゃり100枚ぐらい。
そりゃさ・・・もう半べそかきながら振り分けましたとも・・・。
腕の良すぎるカメラマンってのもかんがえものだねぇ・・・
さて・・・日記だから突っ込んでくれる人もいないし、さっそくいってみよう!


今日のハイライトはここから。
R@Z VS X_Xから始まった一幕である。
本日の最大ACTを誇るR@Zが北リッチから攻めこみ、X_Xが壁でその進行を阻んでいる。

お? X_Xの裏にGATEが出てる。
これ実は北リッチのR@Zが出した突撃裏GATE。
画面左の方にFIM偵察が見えるのにも注意してみて。

裏GATEに気づいたX_Xが速くも強固な防御壁を重ねてその襲撃に備えているのがわかる。
と、ここまではけっこう日常的な風景だよね。
重要なのはこの後。

むむ!? R@ZそのACTを活かして軍を二つに分けてる!
正面と裏からX_Xを完全に挟み込む作戦に違いない! X_Xあやうし!

だがしかしX_Xも負けてはいない。いち早くGATEをだして移動を始めている。
幸運にもこのGATEが消されることはなく、間一髪すべてのMEMが移動することが出来たようだ。X_Xの移動先とは・・・

絶妙のポイント、北リッチ奥である。
こうなると次に危険なのは部隊を二つにわけてしまったR@Zのほう。
R@Zもあらかじめ南通路を警戒してフィールドをほどこし抜け目ないところをみせているが、大胆にも北リッチ直ゲートを選んだX_Xも侮れない。
北リッチに残ったR@ZMEMあやうし!
普通ならさきほど裏に回った分隊がすばやく合流するんだろうけど、R@Z分隊にはそれができない理由があったのだ。 それは・・・

FIMの来襲である。この1戦によってR@Zは甚大な被害を被り撤退に追いこまれてしまった。
だがしかし、今回はたまたま裏目にでてしまったが、私は今回のR@Zの作戦に称賛をの声を送りたい。
一度でも指揮を任されたことのある人ならきっとみんなおなじ気持ちだとおもう。
緊迫する実戦と移り変わる戦況のさなか、自軍を二つに分ける指示を出すことがいかに難しくまた勇気のいることかと!
なにより今日の日記の目玉にもなったし!(結局はそれなのか?)
ありふれた普通のWARじゃなくもっと違ったものが見れたよね。
じゃあ、残りのは流すだけ。


関係ないけどさ、この赤文字はらたつよな〜
なんでおまえにそこまで言われなあかんねんって感じ・・・(笑
最近ガードも口が悪くなってきたしねぇ。
おれ、はじめてあれきいたとき、傷ついたね。まじで(−−

さすが週末ってだけあって、今日は白熱したWAR日よりでした。
戦闘多すぎてとても覚え切れねぇ・・・
しかし、さいきんオレンジのラマッ仔ギルドみないよなぁ・・
どうしたんだろ?