†瀬憐のプロフィール†
戻る
名 前
瀬憐<せれん>
種 族
龍と人とのハーフ
性 別
恋 人
エルファウス・クレイン
プレイスタイル
プレイスタイルは乙葉と同じ、乙葉と違う所は口説き落としたら襲えるかも知れない所
乙葉の身体なのでやんわり断ると思いますが頑張ってみて下さい。
身 長
163cm
年 齢
17歳
スリーサイズ
97・58・80
容 姿
 〔髪の色〕膝裏まで伸びた、艶のある白銀の髪
 〔瞳の色〕全てを見透かすような、深紅の瞳
 〔肌 質〕陶器の様な滑りの良い白子肌<アルビノ>
 〔服 装〕黒のストール、ワインレッドのサテン地キャミソール、左太腿までスリットが入った黒のロングスカート、ワインレッドのミュール
 〔装 飾〕左手の薬指にシルバーの指輪、チャイナ服の襟首に二つの青い鈴をつけている。青い指輪(右手の人差し指につけてる、結界が張れる、輝燐とお揃い。)
ブルーサファイアと翡翠のブレスレット(倶梨伽羅から貰った)八つの宝石が嵌ったプラチナのブレスレット
職 業
陰陽師(禁呪も扱える)舞姫
備 考
性 格
あまり物事には動じず、何を考えてるか掴めない妖艶な雰囲気を醸し出してる。人をからかうのが好き。
武 器
鞭とオリハルコオン製のワイヤー、乙葉の式神、「裂雷」「落月」
詳 細
†ある事を悩みに悩み、不安に押し潰されそうになるのが怖くなった、乙葉が作り出したもう一人の人格。
†出て来る時は、大抵、乙葉が不安になってる時か何かを悩んでる時。(瀬憐は知っているが誰にも教えないと思う)
†たまに勝手に出て来ている時もある。最近、よく出ている。
†乙葉のしてる行動は、全て把握している。
†乙葉と一つの体を共有してる。
†瀬憐の行動は乙葉の記憶には残らない。(実は微かに、記憶に残る)
†瀬憐が乙葉と同化するのは瀬憐の気分次第。
†今は大人しくしてるが、きっかけがあれば出てくる。
†乙葉の双子の姉だった。
†今、エルと駆け引き中(笑)