時々日記帳

毎日書けない時々日記です。 時々見に来てくださいね。




10月へ 7月


7月12日 やっと。。
去年の10月に日記を書くのを止めてしまって8ヶ月もがすぎてしまって、ようやくまた書き始めることができました。 きっと、もう読んでくれる人なんていなくなってるだろうな。。と思うけれどまたゆっくり始めます。  どうして長い間書けなかったかと言うとですねぇ〜 ただ単に学校が超〜忙しくなってしまっただけです。 お金のほうも底をつきかけていたので(そして今おもいっきり底をついてる状態なんだけど)、予定よりも3ヶ月ほど早く卒業しよう!と無茶に多くクラスを取ってしまったためにめちゃくちゃ大変なことになってしまってたわけなのです。 そして今。。 は〜い ちゃんと卒業できましたです。 証拠の写真も載せるので見てあげてください。 卒業してみたけれど私自身何も変わってないんですよね。 仕事半分にしてお金使って体力使って白髪増やしてこれで良かったのか。。。いや!良かったと言わせるべく(自分に)頑張るのだ〜! でも何を。。。 っといった心境なのではありますが とりあえず元気で頑張っています。  卒業したついでに今はCPAって言ってアメリカ公認会計士の試験に向けて週に2日ほどだけクラスを受けに行ってるけど、学校に行ってた時のような緊張感もなくだらだらと受けてるって感じです。 え〜っと、あと変わったことは。。。 新たな計画を立てているところです、えっへん。  日本に帰ることに決めたのですが、その前にハワイに寄ってみることにしました。なんで突然ハワイ!?って言われそうですが。。 ぷふふ、考えはかなり深いんですよ。 まあ〜この計画についてはおいおいお知らせいたします。   それではとりあえず 時々日記の再出発はこのへんで。。。



私のホームページへ | PowderRoom-Lavenderのページへ | メイン | 今すぐ登録