私の部屋とエディーさんに作ってもらった切り絵を紹介します!

日本で切り絵アーティストとして有名な(じゃないと思うけど。。)エディーさんから切り絵を作ってもらいました。 エディーさんの宣伝のためにも今回はこの切り絵と私のお部屋まで紹介しちゃいますよー。 この切り絵は エディーさんに私のイメージを伝えて作ってもらったものです。 ”太陽のあたる木に天使がとまってるーみたいなぁー””でも天使!って感じじゃなくって、ふわっと天使ーみたいな 天使ー” というのが私のイメージ。 普通の人であったらきっと笑ってばかにするのでしょうけど、エディーさんは違います。 だって、なんと言ってもエディーさんは天使を何度も見てる人なのですからー(じゃじゃぁーん!)。 私の部屋を見ると自分の作ろうとしてるものに迷いが出るー っと言って 私の部屋に合う絵を作ってもらおうと思ったのに拒否されてしまって、大丈夫かなあー。。 っと心配してたのに、自分の部屋に持って帰って びっくりー。 見事に私の部屋にマッチするじゃあー あーりませんか。 ね? すごいでしょ? さすがエディーさん。 実は今回私に作ってくれた絵は 普段のエディーさんの スタイルと全く違ったもので、こういう感じのものは初めてなのですって。 普段のエディーさんの切り絵はもっとシンプルでしぶい! って感じかな? エディーさんに私も。僕も 作ってもらいたい! という人は 私が注文を受け付けてあげますよ。 ただし、安くはありません。 私の場合プレゼントだったけど、これをエディーさんの個展にでも出して売る時は10万円くらいの値段をつけるそうです。すげー! 誰が買うかって? いえいえ見る人が見ればわかるのです。 この天使たちが遊ぶ木の下の ソファーにごろん とすると天使に守られてるみたく心安らぎいい気分になれるようなぁー 気がしませんか? するんですよー、これが。


キッチンから撮った私のお部屋 with エディーさんの切り絵です




エディーさんの切り絵のアップ写真です。


私のホームページへ |