ネイルイラストネイルアートネイルイラスト

ネイルアートをしてもらうとプチ幸せを感じます。 女の子でよかったぁと感じる瞬間ですの。
自分でもたまにネイルアートに挑戦するんですが、ストーンアートはできても、ペイントはやったことないです。
右手は自分じゃできないしね。
ネイルサロンの会員なので、だいたい週1回くらいのペースで通ってます。
私が言ってるのはNAIL STATION新宿店。
新宿LUMINE1の8階にあります。
月会費を払えば、爪を短くして形を整えてカラーチェンジをするのは何回でも無料。
予約入れなきゃいけないけどね・・・。
アートは別料金なんだけど、月ごとにキャンペーンてのがあって、キャンペーン対象のデザインをだいたい1000円くらいでやってくれます。
でも、せっかくアートしてもらっても爪は伸びちゃうから、だいたい1週間ちょっとくらいしかもたないんだよねぇ。
そんなネイルアートを記念に写真にとったのをご紹介します。
デジカメ技術がいまいちなんですが、かんべんしてね。
上のほうの画像が新しいです。

パールラインパールラインパールライン




ひさびさにアート。(2003/03/22)
ベーシックケア(甘皮処理等)をやってもらうと、アートが半額になるっつーんで、アートしてきました。
今回のはちょぉぉラブリーです。
ベースの色もあまり指から浮かない色になってるし。
しかもかなりこったデザイン。指5本のうち二本だけ違う色になっているんです。
しかもしかも爪の先にはパイピングといってフレンチより細い線がはいってるのです。
やはりプロは上手いですな\(´ー`)ノ
でも、カメラに近づきすぎて写真に影ができちゃった・・・。

パールラインパールラインパールライン




(2002年12月末)
このネイルはお正月に向けてアートしたものです。
別にお正月っぽくはないけどね・・・(´□`。)°゜
ピンクベースのマーブルです。
そして、薬指の爪だけに3Dのお花がついております。
なぜ薬指なのか???と友人に聞かれましたが、これはもうすぐ結婚・・・・・なわけではなく、
ただ単に薬指がいちばんどこかに指をぶつける可能性が低いような気がしただけです。
かわいいネイルでごきげんに実家に帰った私ですが、
実家の姉にエクソシストみたいで気持ち悪いと言われてしまい、げんなりです・・・(泣)
なんか指の色が黒く写っちゃいました。ま、こっちが現実なのかもしれませんが。
デジカメの写りが一定になりません。


パールラインパールラインパールライン




今回は渋谷店でやってもらいました。(2002/10/27)
渋谷店の10月のキャンペーンデザインです。
ムードチェンジっていう体温で色が変るネイルエナメルに、1本だけストーンデザインがついて500円なり。
暖かいとゴールドになり、冷たいと濃いピンク色になります。
だから、爪の伸びてる部分がピンク色になってグラデーションになるのです。
色は何色かありましたが、こちらの色をセレクトしてみました。
手が冷たくなると全部ピンクになるので、右下の写真のような感じになります。
今日ネイルお手入れしてくれたお姉さんは”松嶋奈々子”をさらにきれいにしたような感じでした。奈々子さんの鼻を高くしたみたいな感じ。
笑顔とかも優しい笑顔で、ちょっと見とれてしまいました・・・・。
キレイな女性は同性でも見とれてしまうものなんですね。


パールラインパールラインパールライン




今回は”蝶”です。(2002/09/23)
ベースのカラーはブルー系でオーダーしたんですが、パープルで蝶をペイントしてもらうと、全体的にパープル系になってしまいました。
パールは入っていないマッドな感じのブルーです。
パールが入っているほうが、指はきれいにみえるね。
これもかわいいけど、やっぱりお花のほうがいいかもなぁ・・・。
それにしても、手が日に焼けた感じがする(*゜д゜)
もう秋だからといって油断してました・・・(´□`。)°゜

パールラインパールラインパールライン




このアート、結構おきにいりでした。
ベースのカラーは落ち着いてる色なのに、指がきれいに見えた気がします。
アップの画像すごいキレイに撮れたぁ。と自己満足。

パールラインパールラインパールライン




アップの画像が少々ぼけてますね・・・。
ベースのカラーはゴールドです。
やっぱプロはすごいですよね。こんな細かいアートを上手に書いちゃうなんて。

パールラインパールラインパールライン




いちばん左の画像がいけてない・・・(泣)。
ベースのカラーは濃いめのピンクです。
ストーンはデジカメで撮影すると光っちゃうので、きれいに写りません。
実物のほうがきれいです。

パールラインパールラインパールライン