メールマガジン購読者のHP+このページを見にきたかたのHP

このメールマガジン購読者のHPを紹介しています。
このページを見にきただけの方はここのサブペーで紹介します。
登録したい方は下にあるフォームに必要事項を書いて送ってください。
7日以内に反映させます。
メールマガジンの購読者はフォームに書いてあることを一番上に書いて、1回分のメールマガジンを添えて送ってください。 ここを押すとすぐに登録フォームに移動することができます。

このページを見にきたかたのHP



Hiro Loves People
英会話のページ。使える英語を載せています。あと少しだけ、好きなバンドのことなども。英語の充実度は、自信があります。一度きてみてください。

平野のホームページ「若洲全開」
主にラジコンを扱ったサイトです。
オーディオ(真空管アンプなど)も充実させる予定です。
CGや旅行の写真などもいくつか載せてあります。
HTMLを理解しないまま作っているので、ちゃんと読めるかどうか....。(すべてエディタで打ってます)
Coolなサイトとはいえませんが、遊びに来てくださいね。
にやり・・・ 私、Kotaroの全くの趣味のページです。主なコンテンツは毎日更新
の日記です。ウリはそれだけです。とりあえずほぼ毎日日記は更新
されます。私の周りの知り合いばかりですが、徒然に生きてるフリ
ーターや、大学生の暮らしに興味がある方はどうぞ。

Green Bell
花言葉は現在、誕生花の花言葉とその花にまつわる物語(これは世界各地の神話を元にしたものでギリシャ神話からの由来の話しが主です)。そして,花占い(これはその花のイメージや生態などからを元にその誕生花の人の性格判断です)。
近いうちに花言葉の意味から花を選べるように(そのときの気持ちに合わせて花を選べるように)花言葉の内容別に表示したページを更新する予定になっています。
ミンガラ奨学基金 ミャンマーの貧しい学生たちを支援する「ミンガラ奨学金」です。
民主化途上のミャンマーにおいて、最も貧しい山岳少数民族の子供たちに
年間1万円を提供することによって大学教育を与える国際里親制度です。
里親と学生を1対1で結ぶため、心の通う奨学金ですよ。
メールマガジン「ミンガラ通信」も発行中。
Ken's Room ■きままできまぐれ よくばりホームページ “Ken’s Room”
季節やイベントごとに頻繁に更新している忙しい個人のホームページです。
HP素材・おすすめリンクなどあります。メールマガジンの登録もできます。
NGO・ボランティア関連を特にバックアップしています。

ぐっちーの館
常に進化、退化を繰り返す発展方向不明のHPです。
ぜひとも見てやって下さい。

登録はこちらから(この順番で載ります。)

ある方はバナーのURLをどうぞ
ホームページ名をどうぞ
ホームページアドレスをどうぞ
ホームページの紹介文をどうぞ
メールアドレスをどうぞ(無記入可)
ホームページにリンクを張ったらお知らせするため