12月31日

マルヒゲ屋主人:「おなかくん、今日は何を買いにきたのかな」
おなか:「スーパーインクルードカードを下さい」
マルヒゲ屋主人:「おや?どうやら君のバインダーは満タンのようなので、余ったヤツを170円で買い取ってあげよう。ほかには用事はないかな?」
おなか:「スーパーインクルードカードを下さい」
マルヒゲ屋主人:「おや?どうやら君のバインダーは満タンのようなので、余ったヤツを70円で買いとってあげよう。ほかには用事はないかな?」
おなか:「スーパーインクルードカードを下さい」
ゲームボーイ「カードヒーロー」内にて新たな財テクを発見しました訳です。
このカードヒーローには4種類のカードシリーズがマルヒゲ屋にて販売されておる訳ですがそのラストを飾る第4弾「スーパーインクルード」といいますシリーズ、こちらも他のカードと同じくランダム3枚セットで販売されておるのですが流石ラストを飾るだけありますので高価なレアカード含有率がすこぶる高い訳です。
なので、このカードをイッパイ買ってその全てを売りとばしたバヤイほんの少しだけ儲かってしまうのです。
しかし全てを売れば儲かるのですがレアな物はワタクシとしましても手持ちカードとして手元に置いておきたい訳なのでその分赤字になります。
が、コレを延々と続けたバヤイどうでしょう、カードヒーロでは1種類のカードにつき最大9枚までしか持つ事が出来ませんのでその余った分はマルヒゲ屋に買い取られる事になるので、珠にゲット出来る高価なカードもいずれは9枚に達しその後は売り飛ばされワタクシの利益になりますので買いつづける事による支出は徐々に減少される事になります。
それをもっともっと続ける事により更にレアなカードも充実していく事になり支出がドンドン押さえられ最終的には黒字になるという寸法。
現在はほんとに全くぜんぜん出ない激レアなカード「へんしんミラー」(買い取り価格500円)でさえも9枚揃ってしまいましたのでもうライバルと闘う事なくお金を生み出せるようになりました訳です。
マルヒゲ屋店主:「おなかくん、今日は何を買いに来たのかな?」
おなか:「スーパーインクルードカードを下さい」
マルヒゲ屋店主:「・・・・・・おなかくん、もうお家帰れよ!!」
おなか:「スーパーインクルードカードヲクダサイ!!スーパーインクルードカードクダサイ!!クダサイ!!クレラレヨ!!」
12月30日

ワタクシがゲットしましたチョコエッグレア物「エラブウミヘビ」とペプシマンボトルキャップレア物「墓石」をコラボレーションしてみた結果全然まったく違和感無いオブジェが完成しました。
と、いいますのもこの「エラブウミヘビ」、レア物だけありますのでバランスがすこぶる悪く下に付いております土台がまったくもって役に立たず一人立ち出来ない訳です、どうも根本的なデザインから無理があったようにも思われるのですが現在はコウモリと共にペプシマンをイヂメるという第二の人生を歩みだしましたので万事オッケーな感じです。
ペプシマンがこのまま走りますとおそらくウミヘビにつまづき転倒しますのでそこをコウモリと共に狙って狙って!!
先日、日記猿人に登録しているからか、なにやら検索エンジンさんからメールが届きました。
「わしらの検索エンジンに登録してくれんかのぅ」
という趣旨の物です。
なんでもまだ出来たてのホヤホヤらしいので登録総数が120件しか無いそうです。
120件・・・・ヤフーとかでも最初はそんな感じだったのでしょうか、メールを頂いてから1週間位経ったのですが、セッカクなので本日そのサイトを覗いてみる事にした訳です。
「登録件数180件となりました」
若干増えておりますようです!!
登録フォームもそんなにややこしくなさそうなのでセッカクだから登録してみようかしらとも思った訳ですが、「コチラから確認の上登録検討させてもらいます」とあります。
見られるのですか・・・・。
ワタクシのおなかのページZをこのフォームにあるジャンル分けで区分したバヤイ、おそらく「お笑い」、「日常」あたりに該当しそうな雰囲気なのですが、ワタクシが「お笑い」「日常」と選んだとしても確認検討の上新たに「バカ」なんていうカテゴリーを新設されましてワタクシ一人ぽっちになってしまう危険も無きにしもアラズ無きにしもアラズ。
ソンナノハイヤダ〜〜!!
・・・とか書いております時点で登録しますと見られます可能性も有る訳で。
気が向いたら登録する事にしまする。
「i−gate」ってとこらしいです。
12月29日
どっと疲れました。
先程までテレビ版日米合作実写ガンダム「Gセイバー」を観ておった訳です。
昨日タバコが切れていたので買いに出掛けようと思いますと始まってしまったので観ます。
開始5分程で出掛けようとも思ったのですが、セッカクなので続けて観ます、が!!
イツマデタッテモオワリャシネェ
30分番組で毎週やるものと思っていたのですが、どうやら違うようなので、仕方なく観ます、が!!
マダマダゼンゼンオワリャシネェ
とうとう1時間越えてしまいましたがセッカクだからセッカクだからこのスタートレック失敗のような雰囲気を醸し出しております番組を延々と観続ける事になります、こうなってきますと吹き替えの人の何ともいえぬ棒読み加減がもはや嫌がらせとしか思えなくなってきておりますが、その30分後ようやく終了。
その後ガックリしながらタバコを買いに行きまして、新聞のテレビ欄を見てみますと、裏番組に天皇杯準決勝二試合をエネ―チケーにて放送しておりました事実を知ります。
コンナコトナラ・・・・コンナコトナラ・・・・・。
もう二度とだまされません、メリケン制作「北斗の拳」とかの類には。
とか思ってもメリケン実写「キン肉マン」とか「アラレちゃん」とか「ドラえもん」なんかが存在するのなら観てしまうと思ったりする訳です。
その際にはのび太はトム、しずかちゃんはベッツィー、DRYMOMの好物はラズベリーパイ、ジャイアンはビッグマーラー通称「B・M」とか呼ばれておりまして絶えずチェーンソーとか持ってたりする事でしょう。
やっぱり観たいのです。
12月27日
本日何か新しい物が出てないかと久々にCD屋さんと中古CD屋さんを覗きに行ってみようと思いましたワタクシな訳ですが取り立てて欲しい物も無かったので帰る事にしました。
のですが、出掛けついでにセッカクだから「チョコエッグ」という物でも購入してみようと思いました訳です。
がワタクシ、テレビジョンで特集してたり、タレントの伊集院光さんがファミ通のコラムで以前書いてたりと何かと話題の「チョコエッグ」というやつを産まれて一度も生で拝見した事がないので何処に売っているのか解りませんので、取り敢えずコンビニへ。
チョコエッグ・・・チョコエッグ・・・・チョコ・・・
・・・・チョコシューシュー!?
チョコシューシューというヤツは無事発見出来ましたが、肝心のエッグの方は見当たりません。
チョコシューシューは中にチョコレートクリームが入ったミニシュークリームです。
コチラの方が美味しそうでよさげなのですが、チョコシューシューの場合中身はチョコクリームなのでこんなのを現在ワタクシのディスプレイ上に並べられておりますペプシマン達の横に飾ったとしても美しく無い訳です、ベトベトしますのでココは妥協せず別の店へ。
今度は大手スーパーに行ってみます。
食料品売り場を探しておりますと無事発見、一杯置いてありました。
箱を見てみますと対象年齢4歳以上とあります。
「うむっ!!ギリギリオッケー!!」
一つだけ購入しまして家路へと急ぎます。
まずは、卵型のチョコを全て口にほおばり唾液にてジュルジュルと溶かした後中のプラスティック容器を口からエイリアンの如く吐き出すと中からピョッコリカワウソなんかが出てきます。
「ウギギィ・・ウマレタ・・・・・」
チョコエッグ試食プランを色々考えながら無事帰宅。
お茶を準備しましてイヨイヨ食べてみます。
まず箱から卵を取り出し外側の銀紙をペリペリと破いてゆきますとチョコレートが出てきます。
が、一体どうやって食べる物なのでしょうか、流石4歳以上の年齢制限が御座いますチョコエッグですので可也の技術を要するのですがガムシャラなワタクシとしましては当初の予定通りかぶりつきます。
半分程しか口に収まりませんでしたが、もう後戻りは出来ません、このまま唾液にて溶解しようという計画も中々難しそうですので予定変更、ガリガリとカジる事にしました。
「危なかった・・・対象年齢4歳で助かったぜ!!これが5歳なら今ごろ・・・」
カジった際下にボロボロチョコがこぼれましたが、この程度の被害で済んだ事はむしろ幸いと受け止めなければなりません。
さて、甘い甘いチョコを全てたいらげお茶を飲んだ後中に入っていたプラスティックケースを手に取りますが、ココで直ぐに開けてはならないという事をワタクシこないだテレビで見たので知っております。
その道のプロの人はティッシュにてそのケースをバーテンダーがグラスを丁寧に磨くが如く付着したチョコを素早く取り除いておりましたのでワタクシも真似して磨きましていよいよ開けます。
うわ〜〜〜〜〜!!
開けた途端余りの恐ろしさに卒倒しそうになりますワタクシ。
うわ〜〜〜〜っ何じゃコレ〜〜〜うぁ〜〜〜〜
余りの不測の事態にケースを持つ手が震えます。
青と黒のマダラの物体

エラブウミヘビ
ヘビ亜目コブラ科
南西諸島の沿岸にすむウミヘビの仲間。ウミヘビ類の中では原始的で、陸上で産卵する他、普段でも海岸の岩場などに隠れている事が多い。餌は海中に潜ってさがし、アナゴなどの”飲み込みやすい”魚が好物。強力な毒を持っているが、性質がおとなしくてほとんど無害。
12月26日
昨日のテレビジョンにて。

↑誰が何と云おうと上記の画像はバ・ケ・ツで御座います。
ニンゲンの脳みそというものは、何かしらの関連付けというのをしたがる様に出来ておりますので、例えば3つの点が三角形に配置されていたバヤイそれだけで「これはマサシクニンゲンの顔でありまするぞ!!心霊現象でありまするぞ!!前世のタタリでありまするので、壷でもお一つどうですか?」等と不用意に思ってしまったりもする訳です。
・・・・・と書いた処でワタクシ自ら作成したバケツ画像の下の部分の3つの丸が徐々に徐々にニンゲンの顔に見えてきたりしましたので壷でも一つ買っとくべきなのかと思ったりもしてひじょ〜に危険なのですが、その一見顔の様に見えます丸は一体何を表しているのかといいますと、バケツの底面に三箇所大きな丸い穴が開けられておる訳です。
そこで、問題であります。
「友達5人位で新聞紙、綿、油粘土、セロテープ、サランラップなんかを使ってこの穴の開いたバケツで水をこぼさず汲みなさい」
対象年齢:幼稚園
というのをテレビの人がやっておった訳です。
「新聞紙が良いのでは」「いやいや、粘土の防水性に関してはワタクシ一日の長がありまする故そもそも粘土という物は古代・・・・・」「サランラップは電子レンジにも使えるし生臭いお魚の匂いも通さなくて安心よ!!」「綿は水を吸う!綿はスゴク水を吸う!綿は!・・・」などなど対象年齢は幼稚園なのですが大人5人で色々ディスカッションした後実験してみました処、見事にダバダバ漏っておりました。
大のおとなが実験しまして結果コレですので、幼稚園児がトライして果たして大丈夫なのか?と疑問に思われる方もおられると思いますがこの問題、別に解けなくてもいいらしいです。
なんでも将来の企業家とか実業家を育成する為のカリキュラムだそうで、ひとつの課題に対してまとまりを持って取り組めるかだとか自分の意見を如何に相手に上手く伝えるかなんてな事を子供の内から勉強しておくといった意味合いのものだそうです。
世の中エライ事になっとりますので、ワタクシも立派な企業家を目指し「おなかコンツェルン」を築き子々孫々まで繁栄出来ますようこの問題にトライしてみます訳です。
「ワタクシ説」
新聞紙を硬く丸めて棒状にしたものをバケツ底にいくつも敷き詰めて底部分を強化→サランラップを1メートル程ずつ切りセロテープで隙間が出来ないように繋ぎ大きい風呂敷のような物を作成→端っこ部分全てがバケツ外側にはみ出るようにサランラップを敷く→水注ぐ→漏れない→おなかコンツェルン誕生!!
「雨漏りする屋根は屋根全部ビニールシートで覆っちゃえ!!」理論でアリマス。
サランラップ同士を繋ぐセロテープ部分のみをしっかり強化しておれば漏れる心配はありませんし、作業し難いバケツ内側の水漏れ補強に努めなくても良いのでイケそうな気がする訳なのですが如何なものでしょう。
12月24日
「さぁて今日もいっちょヤッてくるか!!」
「イヒヒ・・・お客さん、あんたも好きですね」
「そんな事よりチャッチャと始めてくれ」
・・・・・
・・・・
・・・
「チクショ〜これぢゃぁ商売上がったりだ!もってけドロボ〜」
「げひひ!また今度も頼むぜ!!」
小さな事からコツコツと、お小遣いを貯め、弱い物イヂメを繰り返しながら、チビチビとカードを購入しました結果、対ギャンブル戦で必須といわれております「ポリゴマ」というカードをようやく引き当て急造デッキを組み上げた処、ようやくギャンブルに勝つ事が出来まして、持ち金が一気に上昇、そのお金でまたカードを購入してコインが減ったらまたまたギャンブルと対戦、勝利!!、手持ちコイン倍!!、そのお金でカードを購入・・・
人生の縮図であります「カードヒーロ」内にてワタクシ「パチプロ」のような生活を続ける事によりようやく安定した収入が得られるようになりました!!。
一連の作業を繰り返しますと、毎回1000円程の収入になりますので、今までワタクシが頑張ってライバルと闘い必死の思いで稼いで180円ぽっちだった事が遠い遠い過去の夢のようでアリマス。
オカアちゃん!!もう小遣い50円要らないよ!!
やっぱりお金はデッカク儲けなきゃ!!
対ギャンブル戦では常勝無敗、ブルジョアジーに変貌しました成金なワタクシは調子にのって延々とこの一連の作業を繰り返して手持ちカードを着々と増やしておりますと、先程負けました・・・。
16枚を賭けた熱き闘い、もし勝ちますと32枚の計960円の収入。
だったのですがスッカラカン。
以前までのワタクシなら、この不測の事態にカートリッジを即座に引っこ抜きレンジでチンした後土鍋で半昼夜煮こみトンカチでスルメイカの如く薄く薄く叩き延ばす程の怒りをあらわにしていた処でしょうが、そこはブルジョアジーに変貌したワタクシ、そんな事では怒りません。
別に有り金が無くなったからといってカードを没収される訳では御座いませんしワタクシの現在のデッキでは、ほぼ9割強の確立で勝てまするので何時でもお金が調達出来る訳です。
全然まったく平気!!
コワイヨ〜〜〜〜コワイヨ〜〜〜〜
人生の縮図、社会の縮図カードヒーロな訳です。
12月23日
「カードヒーロー」
ワタクシのデッキに新たに「ビター」、「ヤミ―」というカードが入りましてようやく1番弱っちいジュニアクラスのビリから数えて5人くらいまでは大体勝てるようになりました。
しかしながら、まだまだヘボっちいのでジュニアクラスの上位ライバルや、その上のシニアクラスのメンバーには確実にボコられまするので弱い者イジメをしながら毎回コツコツと小銭を溜め込んでおるのですが、如何にしてカード長者に成り巨万の富を得られるのかとインターネッツにて情報を検索してみた所、お金の変わりでありますコインを1〜10枚以内持っている時にロビーに現れるギャンブルという人を使ってお金を貯める方法が載っておりましたので早速実践してみようかと思ったワタクシなのです。
早速コインを6枚程持ってギャンブルに話し掛けますと法に触れる為ココではチトヤバイという事で便所へと連れて行かれますワタクシ。

このギャンブルという人と闘って勝ちますと手持ちのコインが倍額になるというスバラシキルールなので早速いっちょかみます。
コイン1枚は日本円では30円の価値、6枚賭けるという事は倍の12枚、一気に360円!!。
・・・・・
・・・
・・
・
負けました・・・・・有り金全部スられました
やはり家庭をかえりみず賭け事で一気に儲けようという甘い考えは捨て地道にコツコツとお金を貯める事にします・・・。
ワタクシよりヨワッチイ「ためお」「まりこ」「トトリデ」「こまい」「あみ」辺りをカモにしながら・・・・。
社会のキビシサがメリメリ味わえますゲームな訳です。
お子様向けなのに・・・・。
12月21日

本日ドリームキャストの本格ネットワークRPG「ファンタシースターオンライン」の発売日でアリマス。
チャットで仲間を募りみんなでドラゴンなんかを倒しに行くというヒジョ〜に愉しげなゲームな訳です。
「大変だ!ドラゴンが現れたぞ!!」
「早く首に捕まるでゴンス!!」
「ウロコ取るザマス!!全部ウロコ取っちゃうザ〜マス!!」
「三枚におろして!!三枚におろすのよ!!」
「わさび!!ワサビ醤油で頂け!!」
「残りは冷蔵庫へ入れるナリ!!」
等という会話をしながら知らない人同士ワイワイキャッキャと盛り上がったりするのでしょう、ワタクシもワサビ醤油で頂きたい!!。
・・・のですが、お金がござあせんので買えませぬ。
結構ドリキャスのゲームもやりたい物があったりするのですが、中古待ちしている間にドンドン新しい物が出ますので結局何も買えず。
仕方が無いのでゲームボーイの「カードヒーロー」をやっておる訳です。
このゲームはクリアしてからが本当の闘い、100種類以上もあるカードを購入したりして自分なりの最強デッキを組み立てて遊ぶという物なのですが、ワタクシの持っておりますカードはヘボっちいのでゲーム内の1番へボまった人にギリギリ勝てるという程度なので如何ともし難い状況であります。
ライバルに勝利しないとお金は手に入らないので一生懸命へボいカードでバトルをしたのちゲーム内のカードショップ「マルヒゲ屋」でカードを購入します。
が、ココでお好きなカードを購入できる訳では御座いません。
ペプシマンボトルキャップの如くナニが入っているかのお楽しみ、ランダム三枚セットでしか買うことが出来ませんのでワタクシがやっとの思いでライバルに勝利してコツコツ貯めたなけなしの500円もペプシマンの時と同じく「墓石」や「棺桶」みたいなイヤまったカードしか手に入らずに毎夜枕を濡らす羽目になる訳です。
このままぢゃイケナイ・・・このままぢゃ・・・
何時まで経ってもワタクシのデッキは最強にならないので、方針を変えました。
実際のカード等のコレクターズアイテムではレアな物はプレミアが付いて高値で売買されたりする物ですが、このカードヒーロのゲーム内店舗「マルヒゲ屋」でもそのシステムを採用しておるようで、強いカードなんかを通常価格の10倍以上の値段で販売しております訳です。
背に腹は変えられぬ・・・
ココは例え高値であっても確実に利用価値の高いカードを購入してワタクシのデッキを強まった物にする事こそが勝利への近道ぞ!!。
・・・オソロシキ事に本来小学生位が対象のこのゲームも資本主義の嫌まった側面を見事に浮き彫りにしておりますが気にしてはイケマセン、そんな事では強いデッキは構成でけません。
さてワタクシの作戦も決まりまして実行に移す為まずはお金を貯めます。
・・・が、お金を貯める為にはライバルを倒さなくてはイケナイ訳で・・・へぼまったワタクシのデッキではライバルを倒せない訳で・・・・倒す為には強いカードが必要な訳で・・・・・・。
もはやがんじがらめ、三すくみの状態でアリマス。
仕方が無いので、毎日お母さんから貰えるおこずかい50円をコツコツ貯めます。
1日50円ずつだから10日でレアカード1枚、1ヶ月でやっと3枚・・・まだまだ先は長いのです。
12月20日
ひじょ〜に地味な練習を毎日コツコツ続けておりますとどうやら学習高原に達したようでまたまた飛躍的にギターレベルが向上してしまいました昨今。スバラシキ事でアリマス。
ヤングギターといいます雑誌に毎号載っておりますバンドスコア、目安としてその曲がどれくらい難しいのか解る様5段階評価で動物マークが付いているのですが、ワタクシ今までいくら頑張っても下から数えて2つめの「お魚さんマーク」(脱初級の練習問題)の曲までしか弾けなかったのです。
が、突然来ました!!
魚マークの次の「おさるさんマーク」(やれば出来る!?の中級問題)の曲も手が届きそうな感じになったり今まで覚えただけで上手く弾けなかった曲なんかも弾けるようになってたりとどえらい進歩をみせております訳です。
で、何となく覚えてた部分的なソロフレーズとかを適当に繋ぎ合わせて何気に弾いてたりしておりますと、ドえらい自体になっております自分にはたと気付いてしまいました。
こ・・・コレは・・ロカビリーぢゃ〜〜!!

ロカビリー想像図
えらい事です!!ワタクシ適当に手を動かしますと適当なロカビリーのソロっぽい物を自動的にアドリブで演奏出来るようになっておりました訳です。
ロカビリーというヤツはどの曲もコード進行が「A」→「D」→「E」という具合にひじょ〜に単純でソロもお決まりの物とペンタトニックスケールというヤツを用います事で御気楽極楽に出来ます。
で、ペンタなんとかというヤツは簡単にいいますと「ラドレミソラ」というドレミ、これを適当に並び替えて歌ってみて下さいませ。
「♪ラソミ、ラソミ、ドラソ、レドラ、レミドラ〜」
「♪ドラソ、ラソミ、ソミレ、ミレド、レドラ〜」
「ラドレミソラ」という音のポジションを覚えておきさえすれば適当に組み合わせてもそれっぽくなるという便利なヤツがスケールという物な訳でその1番基本的な物がペンタトニックというものです。
ミッシェルガンエレファントとかビートルズのコピーをしたのが効いているのでしょう、愉しいので延々と弾いてしまいます。
これはまるで・・・これはまるで・・・・
夜もヒッパレのハゲギターの人ではないか!!
12月8日
昨日まで散らかっておりました我が部屋が遂に片付きましたので実に快適この上無い塩梅になりました。
今までワタクシの室内で未だ人類が到達なし得なかったポインツにもようやく足を踏み入れる事が出来るようになった事は正に快挙でありませう。
で、片付けも終わりまして快適な居住空間にてアンニュイにテレビジョンなぞを拝見しておりました所、ひじょ〜に為になる知識を吸収してしまいましたので今からソレを説明してゆきたい!、そして伝えてゆきたい!と思いました訳です。
テレビの人が云うには、ファンヒーターの温風が出る手前にアルミホイルを厚紙に貼り付けた写真撮影なんかで使うレフ版のような物を作って置いておくと部屋が温まるからスレ!!
との事です。
早速試そうと思いましたワタクシ。
・・・・なのですが、我が家にてアルミホイルの存在を確認出来ませんでした。
ワタクシもぬくまりたい!!
例えアルミホイルがこの世に存在しないからといってぬくまりたいというワタクシの欲望を何人たりとも止める事は出来ません。
ニンゲンは考える葦ですので、考えました所クッキーなんかの空き缶の蓋を代用してみる事にしましたワタクシ。
取り敢えず石油ファンヒーターの手前に20センチ四方のアルミ蓋を置いてみますと数分後、蓋がホカホカにぬくまった後、室内気温が1℃程上昇しました。
アリガトウ御座いますテレビの人!!
石油ファンヒーターは温度設定を上げますと灯油が直ぐに無くなってしまい、何度もDr中松氏発案の「お醤油チュルチュル」でプコプコと給油せねばならないので、面倒くさがりなワタクシとしましては、その手間を減らす為に今まで温度設定を出来るだけ低くしておりましたのですが、やはり設定が低いので寒かった訳です。
しかし今回の空き缶蓋理論を用いますとどうでしょう!!
同じ燃料消費量で1℃も上昇してしまう訳ですので、格段に節約出来ます上、給油の手間も若干軽減されますのでスバラシキ事この上無い訳です。
このようなスバラシキアルミ蓋保温理論なのですが、ワタクシ更なるスバラシキ事実を発見しました

上図をご覧下さいませ。
ファンヒーター手前に置かれましたホカホカにぬくまったアルミ蓋。
その上に足をペタリとのっけますと足先がぬくまりましてひじょ〜に快適な事を発見した訳です。
ワタクシ足先や指先がもーれつに冷たくなるタイプのニンゲンなので、有り難い限りであります。
で、現在、より効率よく暖房する為アルミ蓋の枚数を三枚に増やしまして、縦三枚並び、横三枚並び、ピラミッド型三枚並び等各種アルミ蓋フォーメーションを思考錯誤した結果縦三枚がもっとも熱蓄積能力が高い事が判明しました。
どのくらいこの方法が効率良さげなのかと申しますと、ファンヒーターの温度設定を最も低い12℃に設定してみました所、室内温度が20℃近くまで跳ね上がってしまうというオソるべきデータが検出されましたのです!!。
更に温度が21℃、22℃とウナギ登りに上がります。
す・・・すげぇよ!!アルミ蓋!!
更に更にドンドン上昇、23℃、24℃・・・・最低温度設定にも関わらずもはや常夏!!着ておりましたトレーナーを脱ぎましてTシャツで活動します。
がその間にもドンドン温度は上昇し続け留まることを知りません。
余りにも絶大なアルミニウムパワーにワタクシおとろしくなっておりますと、灯油が無くなりそうな模様、実験は一旦中止電源を切り灯油を補充しに行きます。
が・・・・
もうお昼だったので、本日外も暖かかった訳です。
ファンヒーター使わなくても大丈夫だった訳です・・・。
ワタクシの実験結果はどうやら間違っておりましたようですが、1、2度程度なら上がるようなのでアルミ蓋、この冬お試し下さいませ。
|